
  • 2015.02.13 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    木村拓哉 子供、かおりん、弟、身長の噂を検証!

    • 2014.06.07 Saturday
    • 04:47
    木村拓哉 子供、かおりん、弟、身長の噂を検証!

    SMAPの中で唯一結婚していて2児の父である木村拓哉。
    もう41歳にもなるのに相変わらずカッコイイ。
     
    見た目が若いせいか、ドラマなどであまり父親役などは演じませんが(華麗なる一族では息子がいた)、プライベートではとっても優しい父親をしているそうです。
     
    木村拓哉の子供は二人とも女の子で、長女が心美(ここみ)ちゃんで13歳、次女が光希(みつき)ちゃんで11歳。
     
    子供の画像は小さい頃の長女・心美ちゃんのものしか出回っていませんが、二人とも美人であることは業界内で有名です。
     

    木村拓哉子供画像
     
    ↑ 木村拓哉の長女・心美ちゃんの幼少期画像。
    現在は13歳なので中学生。
    なので、二人を抱えたいと思っている芸能事務所はあとを絶たないようですが、両親は娘たちを芸能界に入れたいとは思っていないようで、娘たちがアイドルなんかになる可能性は低そうです。
     
    木村拓哉の子供は現在、二人ともインターナショナルスクールに通っていて、通っている学校名は諸説ありますが、調べたところ「The British School.In Tokyo」という学校が有力のようです。
     
    The British School.In Tokyoは東京で働くイギリス人の子供たちのためになんとあのマーガレット・サッチャーによって開校された由緒正しい学校なので、日本人の子供が入学するには厳しい条件がつきます。
     
    この学校は完全に英語での教育なので、入学する際、子供は当然ある程度の英語の理解度がなくてはならず、親も英語が理解できなくてはならない(子供が家で勉強するときに英語で教えてあげられるレベル)。
     
    で、両親の英語力はというと、木村拓哉の方は日常会話程度のようですが、工藤静香の方はかなりのもののようです。
     
    噂によると、木村拓哉宅での会話はそのほとんどが英語で話されているそうで、日本語の方が出番が少ないそうです。
     
    まさに、バイリンガルファミリー!
     
    ですが、木村拓哉、工藤静香ともに、もともと英語が話せたわけではなく、子供が生まれてから「自分が知らないことは子供に教えられない」という理由で、ひたすら猛勉強したんだそうです。
     
    特に、妻の工藤静香は娘たちのために、まさに英語漬けの日々を過ごしたらしく、思わず自宅近所の子供たち(全くの日本人)にも英語で話しかけてしまい、ドン引きされたという伝説をもっている。
     
    木村拓哉の妻工藤静香の英語力
     
    ↑ NHK「英語でしゃべらナイト」に出演した際の工藤静香。
    流暢な英語を披露し、皆をびっくりさせた。
    一方の木村拓哉はというと、以前ラジオで「1対1ならばなんとか大丈夫」と豪語してしまったため、ファンのあいだでもある程度できるんだろうと思われていましたが、2009年の紅白でゲスト出演したスーザンボイルに木村が英語で話しかけた際、まったく通じずスルーされてしまいました。
     
    木村拓哉英語
     
    ↑ スーザンボイルに英語で話しかけるもスルーされズっこける木村拓哉。
    なので、木村拓哉の英語力は簡単な対応程度ならできるといったところでしょうか。
     
    噂では、妻・工藤静香や二人の子供の英語力は日に日に伸びているのに、忙しく英語を学ぶ時間を作れない木村拓哉は、英語が飛び交う家庭に帰ると肩身の狭い思いをしてしまうため、なかなか家に帰りたがらないなんて話も聞きます。
     
    また別な噂では、子供たちは自分たちより英語力の劣る木村拓哉よりも工藤静香の言うことばかりを聞くようになってしまい、家庭での実権は完全に工藤静香が握っているという話もあります。
     
    木村拓哉家族旅行パリ
     
    ↑ パリ旅行から帰ってきた木村一家。
    心なしか木村拓哉だけ浮いている感じがする。
    また、基本的にはいい娘なのですが、13歳で少しだけ反抗期な長女は英語で口ごたえするようになってしまい、木村拓哉を困らせているそうです。
     
    う〜ん、日本一カッコイイお父さんである木村拓哉ですが、英語のせいで家庭では立場が低くなってしまっているようですな〜。
     
    頑張れキムタク。
     
    [引用元:裏芸能情報]


    • 2015.02.13 Friday
    • 04:47
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM